CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ウェルカムナイト、ブルズに負けて4連敗 | main | ナゲッツに勝って5連敗から脱出 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
くぅ… サンズ5連敗、凱旋のアイザイアがとどめ
115 セルティックス 対 サンズ 110

… ふふっ。

サンズ番記者のコロさんによると、
今季のサンズは最終スコアが5点差以内の接戦で16敗。
他のどのチームより4つも多いそうです。
やっぱり僅差の試合に弱いんだなあ…。

そもそも、主力を放出して
本格的な再建に取り組んでいるセルティックス相手に
20点リードを許してしまうディフェンスがアウツ!
第2Qなんて、FGを60%の成功率で決めたのに
19点ビハインドって、もう意味分からんね、ふふ♪

第4Qは、初先発ナイトのスリーのおかげで
3点差まで追いついたのに、ブレッドソーがTO連発。
タッカーも決めるべき簡単なシュートを外したりと、
全然追いつけませんでしたねー。
セルツも結構ひどかったんだけどなー。
ドソー得意の尻合わせで、
最後にスリー2本成功で1点差にしましたが、
アイザイアに4点プレーでとどめを刺されました。
そのときにアイザイアがサンズベンチに送った目線。
そりゃ、そうなりますわ。
試合後「自分をトレードしたチームに勝てたし、
長い時間プレーできて、超きもちい」と。
勝負を決めた4点プレーについては
「ビッグモーメントが大好き。
ヒーローになりたいんだ」と語ってました。

サンズは5連敗で、
OKCに2.5ゲーム差、NOPに0.5ゲーム差の西10位に転落
そんな中で、救いは若手の活躍でした。

レンきゅんは10点、12リバン、
そして6ブロックは確かキャリアハイです。
グッドウィンとウォレンも限られたPTの中で
得点と元気をもたらしてくれました。サンクス。
彼らのおかげで、
辛い試合も何とか見られるってえものよ。

次も、かなりの戦力を放出したばかりのナゲッツ戦
どうにか悪い流れを断ち切りたい。

昨日の東京はとっても暖かかったです。
ハトも歩道でひなたぼっこ。
| サンズのこと | 21:57 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:57 | - | - |
コメント
ブレッソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(怒`・ω・´)ムキッ

勝負を決める4QでTO多すぎ。
またかよって感じですよね。
チームメイトからは信用されてるんですかね。

最近、グリーンがほとんど出場してませんね。
調子が悪いのか、それともチームとの不協和音ですかね?
グリーンの爆発力も捨てがたいですけどね。
| ネコパンチ | 2015/02/25 10:15 PM |
コメントする