CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ポスト−ドラギッチ初戦で接戦を落とす | main | くぅ… サンズ5連敗、凱旋のアイザイアがとどめ >>


| - | | - | - |
ウェルカムナイト、ブルズに負けて4連敗
107 サンズ 対 ブルズ 114

サンズがまた負けましたよー。
終盤に逆転され競ったあげく負ける、いつものやつです。
第3Qまでは、そこそこ順調で
実際に試合を通してのFGは
53.4%とブルズより上でしたが、
第4Qにブルズのセカンドユニットにやられました。ちっ。
インサイドでは、レンは頑張ってるんですけど
ガソルとノアが何枚も上手で
ちょっと太刀打ちできなかった感ありでした。
誰か大きい人、サンズに行ったげてー。

これで、過去8戦の成績が1勝7敗。
危機感ビンビンです。
今日のラストのプレーで
スリーを早撃ちしたブレッドソー選手は
「今チームは負けているけれど、
俺たちみんなの士気は高いままだ。
何が起こるかなんて分からないのだから。
残り試合はそれほど多くはない。
戦い続けないといけない。
同時に、自分たちはまだ学んでいるんだ」

ゴール下にドライブしていったけど何もできなくて、
くるっといきなり振り向いて、
無茶なパスを出すのをやめてほしいなあ。
いちおうPGなのだから、
先々を読みながらプレーをしてほしいわー。

そう、今日からブランドン・ナイトが合流。
途中出場で前半はミスも目立ちましたが
後半に調子があがってきたのか
スリーやらフローターやら活発に点を稼いでいました。
グッドウィンとのコンビも悪くなかったです。
次戦がホームでセルティックス戦(いきなり!?)なので
そこからスタメンですかね。

といいますが、この前まで
ほとんど使われなかったグッドウィンが超戦力!
ウォレンもこれからの成長が楽しみです。

あとは、
●アール・バロンと10日間契約。
●鮭さん、ウェイブ
●グレンジャイ先輩はどうなったの?
| サンズのこと | 02:04 | comments(0) | - |
| - | 02:04 | - | - |
コメント
コメントする