CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< グバイ、ドラギッチ | main | ウェルカムナイト、ブルズに負けて4連敗 >>


| - | | - | - |
ポスト−ドラギッチ初戦で接戦を落とす
109 サンズ 対 ウルブズ 111

また、接戦を落としたー。今季何度目だよー?
しかも、リーグ最下位から2番目のチームに相手に。

今日のウルブズ戦はドラギッチ放出後初の試合。
キーフが31得点と奮起し、
失われた得点源の穴埋めをしましたが、
報われませんでした。えーん;;

あんなに厚みのあったPG陣は突然スカスカになって
目下、第2PGとなったグッドウィンは
PTがもらえたのはよかったけど、ドキドキもの。
ライブでチラ見していた限りでは、
これまでとあまり変わらないじゃーんと思ったのですが
きちんと見返してみると、
随所でドラギッチの安定感が恋しくなりました。

バックコートは、ブランドンナイが
すぐに合流するので何とかなりそうですが
インサイドは……。
フロントは、ドラをセルフィッシュと批判する前に
やることやってほしかったわー。

キーフ「正直、うちらは
ソーシャルメディアと距離を置いて
自分たちとチームに集中すべきだと考える。
PO進出のチャンスはまだあるのだから
チームで1つにならなくっちゃ」

グリーン「この数時間はキツかった。
俺たちは元気を取り戻そうとしてるんだ。
特に昨日(トレードデッドライン)は
みんな凹んでいる感じだった。
仲の良かった選手がいなくなたわけだから」

サンズは今日負けて過去7戦で6敗。
西8位のOKCに0.5ゲーム差の西9位
10位ぺりかんさんが1.5差で迫っています。

明日のブルズ戦から、
ブランドン・ナイト、ソーントンが出場。
サンズ番記者のコロさんは、
「アール・バロン」も加わると書いてましたが、
グレンジャー先輩のことでしょうか?
ブルズ相手に、勝てる気がしません。 うっ…ぐぐ…
| サンズのこと | 01:46 | comments(3) | - |
| - | 01:46 | - | - |
コメント
ブルズ戦も結局、接戦での敗北。この勝負弱さはなんだろう〜ドラギッチいた時から、強豪との接戦は勝った記憶殆どないなぁ。なにより心配なのが、ブレッドソーがエースとしての役割が果たせていないことですね。
| ヒロ | 2015/02/22 6:45 PM |
接戦でほとんど勝てませんね。
ブレッソーが GO TO GUY?
いくら点取っても最後で決めてちょうだいよ。本当。
まさか二年前のような最下位はないよね。

ブレッソーと大型契約しなければ・・・。
| ネコパンチ | 2015/02/22 9:06 PM |
ブレッドソーかあ…
去年は「ミスター第4Q」なんて呼ばれていましたけど、
今季は接戦の終盤に
要らんミスしてるイメージの方が強いです。

GO TO GUY? ノン、ノン!

個人的に、ドラギッチほどの思い入れが
ブレッドソーにあるわけではないのですが、
サンズは彼にチームの将来を託したわけなので、
どうにかステップアップして欲しいです。

OKCが完全復活した今、
POは難しいですね(泣)。
| lemonedx | 2015/02/23 2:38 AM |
コメントする