CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< トレードデッドラインまであと数時間 | main | ポスト−ドラギッチ初戦で接戦を落とす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
グバイ、ドラギッチ
私のような徹夜組も、そうでなかった方々も
大変お疲れ様でございました。
ドラギッチが無事、希望球団の1つだったヒートに移籍しました。
これからはウェイド、ボッシュ、デンとともにプレーするのかー。
ナッシュの後継者であるドラギッチが突然去ってしまい、
喪失感が半端ないです。わーん(泣)
ですが、“ヒートネイション”の司令塔として
チームをけん引していく姿を見守っていきたいです。

といいますか、
サンズのしっちゃかめっちゃかっぷり、すごかったですね。
ドラギッチ+ゾランのヒート行きが締め切り20分前に決まって、
「おおー」と思っていたら、
「アイザイアも!?」
「プラムリー兄ぃも!」
「エニス!」
「はあ!?、レイカーズのドラ1巡目指名権!?」
と、チームの3分の1がいなくなりました。
サンズ番記者のコロさんによると、
サンズ史上最もアグレッシブなトレード期限だったようです。

サンズは誰を獲得したんでしたっけね?

バックスから
ブランドン・ナイト

ヒートから、グレンジャーとサーモンズ。
サーモンズはウェイブの予定で、
グレンジャーはウェイブか もしくは、
ホナHCがベンチに必要なベテランとして残す可能性も。

セルティックスからマーカス・ソーントン。

あと、なにげにシーズン絶望のマーシャルが
サンズにトレードされ、こっそり解雇されました。
サンズにドラフトされ、その後トレードに出され、
また呼び戻され、今度は解雇、とほほ…。

サンズは、ケンタッキー大出身の2人が
バックコートコンビを組むことになりますね。
ブレッドソーと共存できるのかという懸念があるようですが、
コロさんいわく、ナイトもテンポの速いゲームができ
ハーフコートで攻撃をクリエイトできるから
問題ないだろうという評価でした。
ちなみにグッドウィンもケンタッキー大の一応PGでした。

言いたいのは、兄弟1組がいなくなったと思ったら、
ブランドン・ナイトとブランダン・ライトで
セットっぽくなっちゃてるってこと。
混乱するからやめてー。
「B' ight」ブラザーズて、
地元のファンは名付けてました。なるー。

明日からいきなり試合です。
今日OKCが勝ったことで西9位に落ち、
こんなにメンバーが入れ替わって、
どこまで踏ん張っていけるんだろう。
明日のウルブズ戦が恐ろ楽しみです。
 
| サンズのこと | 22:35 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:35 | - | - |
コメント
サンズのフロントの戦略が読めないです…。
未来を考えているのか?
アイザイア出すなら、ドラギッチを止めようよ。
もうドラギッチが戻ってくる事はないんだろうな。
ナッシュの様に躍動するドラギッチが見たくてサンズを応援していた部分が強かったので、本当に悲しいです(泣)
悲しいですが、ヒートでプレーオフに出る姿を期待したいです。
| 若月 | 2015/02/21 6:25 PM |
あんまり期待してなかったけど、なんかすごい酷いトレードのような気がします。これは再建期に入ったかのトレードだけど、獲得がバックコートばかり。フロントがスカスカだぁ。
マーシャルとサーモンズはウェブで、実質入ってきたのは、ナイト、ソートン、グラジャーとドラフト3つと大量のキャップスペースか〜。
エリスは置いといててほしかったけどなぁ。ITはまるで戦犯のような扱いの放出だ。これを見たら、FAになった選手がサンズを信用しなくなるでしょう。いくらスペースを空けてもオフに大物選手が取れなければ、このトレードは完全に失敗ですよ。フロントコートのスカスカ具合を見たら、これでPOに行ける要素が全くみられない。
| ヒロ | 2015/02/21 7:12 PM |
ドラギッチの決意は固くて、アイザイアを放出したところで、もうサンズにとどまる気はなかったんだろうなーって思います。こんな形で、ナッシュの後継者である大事な選手を失ったのが悲しいですね。

ボッシュがシーズン終了になりそうで、ウェイドもケガの心配がありますが、ドラギッチにはヒートで躍動してもらいたいですね。

アイザイアは、気の毒ですね。今回のドラフトの評価でバークレーが「そもそも夏にアイザイアを取ったのが間違いの始まり」と言っていましたが、ドソー問題などいろいろな兼ね合いがあった中でフロントがうまく立ち回れていたら、こんなことにはならなかったんだろなあと思います。タラレバですが。

インサイドはレンが頑張ってますが、ウルブズ戦を見る限り厳しいですね−、ひゃー。



| lemonedx | 2015/02/22 2:27 AM |
コメントする