CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< マブスに惜敗、ついにPO不出場が決定 | main |


| - | | - | - |
クリッパーズに敗れ5連敗で今季終了…
112 クリッパーズ 対 サンズ 101

勝てば第3シード以上が決まるクリッパーズとの対戦は
ハーフタイムを43対69のビハインドで終えると
第3Qに30点差をつけられるほぼ一方的な展開で
サンズが敗れました。
得点だけ見れば、いい勝負をしたように見えるんだけど。

シーズン最後の11戦中10敗は、
球団1年目の1968−69シーズン以来となる
最悪のシーズンの終わり方だそうです。
当時は12戦中11敗でした。
今季は結局負け越しで終わりました。残念!

第1と第3の得点源をトレードで放出した後半は、
当然、得点がとれなくなってしまい
しかも戦力をたくさん放出しすぎて
シーズン途中に仕切り直しを迫られ、
一気にいろいろなことが機能しなくなった印象です。
なんか、同じことを毎回いってる気がするわん。

期待していたのに、
マク殿ったらチーム作り下手すぎですよ。

でもそんな中で
ウォレン、グッドウィン、レンの成長が見れたのは収穫でした。
サンズの希望の光だわ〜、ほんと。

結局、ドラギッチ騒動に巻き込まれて放出された
セルティックスのアイザイア
バックスのプラムリ兄、エニスはPO進出。
本当によかったと思います。

ホナセックは
「できることは、来季を楽しみに待つことだけ」と
いってましたけど、来季もホナなのかな。
契約はあと1年で、その次はチームオプションです。

ドソー1人の力ではどうにもならず、
今のチームでは来季も勝てないことが分かったので
誰かパンチのある選手がほしいですね〜。
ゲームメーカーと大きい人。あとベテラン。
誰かくれ〜。
| サンズのこと | 22:57 | comments(2) | - |
| - | 22:57 | - | - |
コメント
前回はコメントの返信ありがとうございました。久々にキャブスがプレーオフ進出ということで興奮しております。
サンズはニックスのラーキン、ヒートのネイピアー、サンダーのオーガスティンのようなガードが獲得しどころなのではないかと考えます。個人的には、オーガスティンandブレッドソーandナイトが見たいです。
ドラギッチは本当にいい選手なんですが、プレーオフに行けなさそうな印象ですね。なぜかプレーオフにいる姿が想像できなくて‥
はっきり言いますと、MIPを取ってしまったところからプレーが成長していないです。気持ちではエースなんでしょうが、プレーが追いついていない。彼には確固たるエースを目指して欲しいですね。
| 昔からのキャブスファン | 2015/04/18 11:21 AM |
うーん残念。でもシーズン前から混乱しそうだなとは思ってました。
まあブレッドソーが揉めなければもっとうまくチーム編成できたんでしょうけどね。
やはりインサイドに核となる選手が欲しいですね。マーキーフに限界を感じました。
ペリカンズのように将来性抜群のビッグマンが取れればなあ。
| ジミー頁 | 2015/04/20 7:42 PM |
コメントする