CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ウォレン覚醒、キャリアハイ17得点、ウルブズにも勝ったよ | main | ついにこの日が… ナッシュ引退表明;; >>


| - | | - | - |
ペリカンズとの直接対決に薄氷の勝利
72 ペリカンズ 対 サンズ 74

醜さフルマックスな試合でしたが、
ペリカンズとの直接対決を何とか制しました。

両軍ともに複数の先発を欠いた試合で、
FG成功率はどっちのチームとも30%台。
サンズの勝ち試合においては
FG34.9%はこの13年間で最低、
74点は球団史上最低タイだそうです。

前半はターンオーバーも少なめで
割と締まった試合だったのですが、
後半からシュートがさらに落ちだし、
第3Qはわずか12得点!? ( ̄0 ̄)
(よく勝てたなあ、おい…)
いつものパターンでズルズル負けそうでしたが、
そこで最近好調のライトが奮起してくれました。

今日はチームメートがFG29%のところ、
10本中8本を決めて、さらに自己最多の7ブロックを記録。
ADが欠場、アシックもケガで途中からいなくなったり
ペリカンズのインサイドが手薄になったところにつけこみ、
リバウンドでも頑張ってくれました。

ライトは「1960年代の昔のゲームのようだった。
何とかやり遂げることができた。
サンズは、そういうチームだとあまり思われていないから、
勝ててうれしいよ」

ライトの、あまり表情を変えずに
仕事をこなすところが結構好きです。
ウォレンにもそれは言えるのですが。

攻撃で、もっとライトを起点として使ってほしいんですが、
サンズはハーフコートオフェンスで棒立ちになり
ボールが回らずに結局1対1の単発に終始する印象です。
最近は特に。
ブレッドソーはプレーメークできないなあと思います。

その70ミリオン男のブレッドソーですが、
今日はひどかった。
FG成功が2/15で、5得点、
フリースローも2本しかもらえず、
PGのくせにアシストがたった2本ってなんだよ。
(`ヘ´) プンプン。
でもディフェンスは11個とったね。

最近はグッドウィンを見ているほうが楽しいぞー。

次はロケッツです。
ハーデンがキャリアハイの50点を出しました。
早くも、戦戦恐恐でございます。

************************************
うちの猫をモチーフにコースターを作ってみたよ。
| サンズのこと | 01:16 | comments(1) | - |
| - | 01:16 | - | - |
コメント
昨日の直接対決で少しは希望は持ったものの
今後のスケジュールを見てびっくり(ノ゚o゚)ノ
ずーっとウエストの強豪とばっかりあたるじゃあーりませんか。
こりゃこりゃ。

しかし、ブレッドソーのTOは酷いね。
いつも残りの二分の重要な場面でのTOはあきれ返りますよ。




| ネコパンチ | 2015/03/21 5:05 PM |
コメントする