CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ドラギッチと移籍後初対決、ヒートに敗戦 | main | バスケットのレヴェル…  キャブスに続きウォリアーズに敗北 >>


| - | | - | - |
スリー22本連続失敗、延長戦でネッツ制し2連勝
108 サンズ 対 ネッツ 100 (延長戦)

どうにかこうにか、
泥土を這いつくばりながらも、2連勝

サンズ以上にシュートが決まらないネッツに
第4Qは中盤に91対76のリードを奪われながらも
16対1の反撃で締めくくり
延長戦では久々に力強いプレーを見せました。

今日もなかなかアグリーな試合で
スリーポイントシュートは
ティップオフから連続22本ミス。
ブレッドソーのTO頻発など
途中は白目の時間帯が続きましたが
とりあえず今は勝利が大事だぜーってことで。

8位のOKCとの差は1.5ゲーム。
この先、デュラントも戻ってくるし、
今のサンズのチーム状況で
PO圏内に滑り込むチャンスなどあるのかと
内心はとっても懐疑的ですが、
どう転ぶかワカラナイノデ希望はモチツヅケルヨ。

しっかし、第4Q終了時に
ジャレット.ジャックがブザビを狙ったときは
「サンズ、また逝った…」と思いましたが、
今回はなんとかサヴァイブしましたね。ひゅ〜。

ブレッドソーは、「僅差の試合で
勝つようになることは分かっていた」的なことを
試合後に話していましたが、
とりあえず、君はPGにあるまじき
行き当たりばったりの無慈悲なパスを
やめてほしいよ、まったく。
今日は7TOです。

明日は連戦でキャブス戦。(怖)
レンは、足首をねんざし
明日の出場は微妙っぽいそう。
グリーンが最近はまったく噛み合ってないので
久々に爆発してほしいです。
キャブスの連戦なので負けずに勝て!
ゴーサンズ!
 
| サンズのこと | 00:10 | comments(2) | - |
| - | 00:10 | - | - |
コメント
キャブスに負けちゃいましたね。今のキャブスは本当に強いんで、厳しいと思っていたけど(それ以上にサンズが酷い)・・・。レンは捻挫なんですね、大怪我じゃなくてよかったです。
グーリンの不調具合が凄まじくて心配しています。やっぱり、ドラちゃんのパスでないとシュートが決まらないと言うことなんですね。
そろそろTJ君を先発で起用してあげてほしいなぁ〜。今は来期のドラフトとルーキーの成長だけが楽しみです。POは正直あきらめています。今のメンバーでサンダーに勝つのは無理でしょう。
| ヒロ | 2015/03/09 11:57 AM |
キャブス、ウォリアーズに負けるのは悲しいかな既定路線とはいえ、もう少し食い下がるサンズが見たかったです。グリーンは深刻なスランプですね。シーズン終了後にFAになるというのに、結果を残せておらず、これでは今季でサヨナラでしょうか。ヒロさんがおっしゃるように、残りのシーズンはレン、ウォレン、グッドウィンと若手の成長が唯一の楽しみになりそうです。
| lemonedx | 2015/03/11 1:17 AM |
コメントする