CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スパーズに惨敗、前半は球団史上最低点の24点… | main | スリー22本連続失敗、延長戦でネッツ制し2連勝 >>


| - | | - | - |
ドラギッチと移籍後初対決、ヒートに敗戦
98 サンズ 対 ヒート 115

たはっ…。
ドラギッチ移籍から、わずか2週間ほど。
すでに波乱含みだったヒート戦は
予想以上の荒れた展開になりました。

キーフのドラギッチへのハードファウルが
なんとフレグラントファウル2と判定され一発退場。

さらにゴール下でもみ合ったレンとホワイトサイドが
レスリングをおっぱじめてケンカ両成敗で2人とも退場。
(ツイッターのTLがホワイトサイドのタックルを
称賛するツイートで埋まるという事態に!)

第3Qが荒れ荒れで、めっちゃ時間長かったなー。

当然、サンズの試合の出来も、なかなかひどかったです。
オフェンスが噛み合っておらず、つねに単発の攻撃。
パスも危なっかしくて、
弱いチーム特有の雑なプレーが多かったです。
守備もあいかわらず、おもてなし上手よ。
サンズはついに31勝30敗と貯金1になりました。(゜◇゜)

それに引き替えドラギッチの輝いていたこと。
序盤からファウルトラブルに陥ったのに
プレー時間14分で、なんと21得点!!
フリースローは全9本成功!?
サンズでの役割に不満で飛び出していった子は
ヒートで元気にやっていました。
うれしいけど、さみしい。

キーフにファウルを受け倒れた後は
兄貴分のウェイドに肩を組まれながら
なにやら親しげにベンチに戻っていきましたよ。

ドラギッチは試合後、ヒートの仲間に、
勝利の誕生日プレゼントをありがとうと
お礼を言っていましたが、
あなたの誕生日は5月6日ですからー。

「リズムに乗れず、序盤にファウルトラブルに陥った。
14分間しかプレーをできなかったけど、
やる気満々だった。仲間が僕のために奮起し
いいプレーをしてくれた。
すごくフィジカルなゲームだった」

「(サンズの)チームメートや
コーチ を恨む気持ちはない。
ただフロントのコメントには傷ついた。
でも自分はプロなのだから、
コート外ではなくコートの上で戦っていく」

次は現地4日のマジック戦。
ここ最近、格下のチームにも余裕で負けているので
安心できるチームなどどこにもありません。
とりあえず、あのOKC戦のような
闘志むき出しのプレーを見せてほしい。ゴーサンズ!

 
| サンズのこと | 00:22 | comments(0) | - |
| - | 00:22 | - | - |
コメント
コメントする